
藤本美貴さんに在日疑惑?!どうやらある番組にて、疑惑が一層に高まったようです。その時の彼女の顔を見ると、ちょっと怒っているような気もしますね。「何が?」←そう言いたいあなたの気持ちも分かります。
とにもかくにも気になってる人必見の記事なのです。私的に、ワンちゃんの名前が証拠なんじゃないかなって思ってます。他にも色々あるんですが。聞いたら思わず頷くはずですよ。見ていってください。
藤本美貴(ミキティ)は1000%在日韓国人?!証拠を紹介していきましょう!
女性アイドルグループ「モーニング娘。」の元6期メンバーで、4代目サブリーダー・5代目リーダーを務めた藤本美貴さん。ミキティという愛称でも親しまれていますよね。

ミキティの事を知らん日本人はおらんのとちゃうか?
はい。恐らく居ないでしょう。居るとするならば、80歳以上の人とかですかね。

バカにしてる?
いや、してません。すいませんそこまで怒らないでください。

別に怒ってないけど。
そうですか。よかった…
そんな二人、2009年にはお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとご結婚されたのも有名な話ですね。
最近では34歳の2020年1月第3子である女の子を出産されたそうですから、順風満帆に結婚生活を送っていることが分かります。
引用元:『exciteニュース』より

わ~新生児、かわいいなあ。それにしてもミキティ出産して間もないのに、ようYoutubeの動画をあげれるなあ、立派立派!
ホント可愛いですよね。絶対可愛くなる気がします。ミキティに似ればね。

おい。w
そうそう、ミキティは在日韓国人だと噂されていたので、調べてみるとジャンジャン証拠が出てくるではありませんか。其の証拠をお見せする前に、Twitterで『ミキティ 在日』と検索してみることにしました。
...すると。
木下優樹菜とか、井川遥、ミキティみたいに韓国名ではまったく売れなくても、日本名に改名するとブレイクするタレントって多いですよねぇ(・・;)
— Kou (@kou1184) October 11, 2019
#庄司智春 も #YouTube チャンネルを立ち上げています。
彼も #在日 の可能性が濃厚です。
妻の藤本美貴の本名は「尹美貴」で #朝鮮人 です。https://t.co/fQWD3ltAvU#芸能人 はやたらと半島と繋がっているんですね。#李家 が日本を支配していますから当然かもしれません。https://t.co/TS6CDvAgWA pic.twitter.com/ZpMf8zqOxS— NECTERE (@way_to_dawns) January 10, 2020
ついでに言えば元モーニング娘。の石川梨華・それから藤本美貴が韓国(朝鮮)に関係が深いとか。在日とかそれに近い人って事でしょう?(日本には)推定で創価学会信者の割合位いるんじゃないの?芸能界にも多いよね。
→https://t.co/iMrHrardps— Allegro (@A_Okihasam) May 1, 2019

藤本美貴が在日と思ってる人が結構おるな。テレビではこんなネタを話すことは無いけど、ネットでは散々な言われ様やな。
ですね。今や、テレビよりもネットの時代ですからね。真実を知ろうと思ったら、まずネットを見るべきです。そう私は思う訳です。だってテレビの情報は一方通行ですからね。

確かにな。じゃあ、ミキティが在日韓国人である証拠を見していって。
はい!分かりました!
藤本美貴(ミキティ)がある番組にて『DNA鑑定』を行った結果がヤバイ…やはり遺伝子はあちらの国?!
ミキティは以前バラエティ番組『世界一受けたい授業』の企画でなんとDNA鑑定されたことが!

これはヤバいやつや!
...その際、衝撃的な結果がテレビで放映されてしまうことに。その様子がコチラ。


日本人にはあまり見られないDNAであることが不本意に公表されてしまったわけですから、このツラになってしまうのも無理ないですねえ。

でしょ。これが一つ目の在日韓国人疑惑です。当時SNSでもこの話題で盛り上がっていました。
ディーン・フジオカさんへ
日本人はコリアンのDNAはありませんよ。調べたらあちらはエペンキ族から流れてるそうです某番組で藤本美貴がDNAをあちらの人だということを暴かれてます。日本人に持ってないとそこで知りました
火病人と一緒にしないでください!— 🐾るった🐾 (@rutta_v_love) April 13, 2016
藤本美貴、日本人にはいないDNAである事をバラされブチ切れ! http://t.co/6V5uhHxI
やっぱり!l
— スイート (@sweet13513135) October 26, 2012
【在日と同和 力関係が露骨】
日テレの番組で「藤本美貴さんは 日本人ではほとんど見られないDNAのタイプ」と在日韓国人を暴露する結果がTVで公表された。結果を聞いた藤本美貴の顔が一気に不機嫌になり、「殺し屋の表情になった」http://t.co/Cl1fg7EAGK
— 戸内穂土 (@touch20120221) April 8, 2015

...さて、二つ目。
藤本美貴(ミキティ)の父親が亡くなった時『北海道新聞』に名前が掲載され、衝撃的な事実が発覚した?!
ミキティの父親は2010年にすでに逝去されているらしいんですが、その当時ミキティの地元の『北海道新聞』の「お悔やみ」欄にお父さんの名前が掲載されたらしいです。
その名前が…「尹 金易勇」

「尹」は朝鮮語で「イム」、韓国語で「ユン」と読むそう。この時葬儀では「ユン」という名義で行われたという証言も。
680 sage 2010/11/12(金) 00:31:40 ID:yNMpCVaU0
極秘情報
白石の斎場で葬式。
斎場にとまって今日里塚で火葬。
「ユン」名義で葬式してるみたい。
宗男や千春が駆けつけたみたい。
庄司は来てないみたい。引用元:気になる話題と最新情報ニュース

でしょうね。この報道もあったので、「在日韓国人ではないか」と巷で囁かれるようになり、そして知ってる人は「やっぱり」と言われるようになったという訳です。
藤本美貴(ミキティ)の実家は焼肉屋さん!韓国人が営んでいるケースが多いやつやん…
2011年11月から2年間にわたり、ミキティは地元である滝川氏の「ふるさと大使」を務めており、出身は北海道滝川市であることは公表しています。
さらにミキティの実家は「食道園」という焼肉屋であることは地元でも有名なようで、SNS・口コミなどで広がってしまいました。
証拠となるツイートがこちら。
で、これが藤本美貴の実家(が経営してる焼肉屋) pic.twitter.com/jc2pqALLaI
— しらんがな🌸 (@ultrasaw) November 9, 2017
元モーニング娘。ミキティの実家とも、親戚とも言われてる北海道・滝川の焼肉屋「食道園」に、2回行ったことがある。
— ザッキー (@zakky_megu) May 14, 2017
店のメニューはカルビやクッパ、石焼ビビンパ、ナムル、冷麺など。さらにこのお店のキムチはかなり辛いそうなので、ザ・韓国系焼肉店といっても過言ではないでしょう。

そこに焦点を置きましたか!ミキティの疑惑の話をしてるんですよ?!

あ、せやったな。つい腹が減ってたから。wんでやっぱミキティは在日韓国人の可能性が高い気がする。焼肉と言えば韓国やからな。そっちの人が経営してる店もホンマ多いし。
藤本美貴(ミキティ)の学生時代と現在の顔が全然違う。韓国人から日本人風になってるけど、もしかして...
「え、これ誰?」って思ったそこのあなた。残念ですがミキティです。

これ、ミキティの学生時代の卒アルらしいです。
「この卒アルのミキティがめちゃくちゃ在日顔やん」ということでさらに在日疑惑を深めてしまったそうな。
...さらに子どもの頃の写真も。
そこのあなた、残念ですがこれもミキティです。

藤本美貴(ミキティ)の飼っている犬の名前が韓国名でヤバイ…
ミキティは以前、ブログで愛犬の名前を公表したのですが、そのうちの2匹が韓国名でした。本人が在日韓国人であるとの明言はありませんが、そう疑われても仕方がありません。
...なぜなら愛犬の名前は「カルビ」「サラン」。

まあ実家が焼肉屋っちゅうことやし、カルビって名前はなんかわからんでもない、やけどサランってのはさすがに…。
サランというのは韓国語で愛を意味する言葉。あえて愛犬にサランと韓国語で付ける日本人はほぼいないでしょうからね…
藤本美貴という名前は通名なの?!
ミキティの本名は「尹美貴(ユン・ミキ)」だと推察されるようになりました。そう言われるのは、父親の本名が知れ渡ったから。つまり藤本美貴は通名?という疑問が浮かんでくるわけです。その可能性が高いですが、本名が明確に記載されている情報はいまのところ見つかりませんでした。
庄司さんとの間には第3子の子供にも恵まれているミキティですが、在日ということになれば子供の国籍も気になるところ。
長男・長女の名前は公表されており、虎之助(とらのすけ)くんと羽沙(つばさ)ちゃんだそう。
ですが国籍までは明らかになっていません。

明らかになってないって事実があると、ますます疑惑が深まってくるんやけどな。
ですよね~。怪しいです。。。
【推測】藤本美貴(ミキティ)が在日韓国人を隠す理由とは!?
今迄話した理由から、ミキティは在日韓国人だ!と騒がれるようになったわけですが、なんで本人は公表していないんでしょう。その理由を勝手に推測してみました。
ミキティの全盛期はなんといっても
やっぱり『モー娘。』時代でしょう。
その頃はいまほど韓流ブームもありませんでしたし、ここまで韓国人アーティストが日本で活躍したりもしていない時代でした。
当時はおそらく、まだ日本の風潮としても、芸能界の中でも暗黙の差別的みたいなもんがあったのかもしれません。
画像出典元:『井川遥公式Instagram』
実は、タレントの井川遥さんは自身が在日韓国人であると公表した方なのですが、その時こんな芸能関係者の証言がありました。
「在日韓国人、朝鮮人がかなりいますし、ほとんどの人はその出自を明かしていない。でも、それは本人の意向というより、事務所サイドから強制されているんです。デビューする時点で『在日だと売れないから』と、必ず日本名をつけられ、在日を隠すようにいわれる」

やはり少なくとも在日韓国人に対する差別的なものがあったのは確かだととれますね。
井川遥さんの例からも感じ取れますが、本人に隠す気がなくても、堂々と公表するようなタイミング・場所もなく、いつのまにか「公表していない」だけの状態から「隠している」風となり、さらには「日本人になりすましているヤツ」と言われるようになったので、さらに言いづらくなってしまう、というような悪循環って感じがしますね。
いわば本人にその気はなくても「小さな秘密が、いつのまにか気が付けば嘘つきになってしまっていた」とでもいうのでしょうか。
藤本美貴(ミキティ)が在日韓国人ってほんま? -まとめ-
ミキティの『DNA鑑定』の結果や、父親の名前、実家の焼き肉屋や愛犬の名前などなど、ミキティが在日韓国人であることを裏付ける証拠はここに出ているだけでも十分といってもいいでしょう。
そういう噂が立たないほうがおかしいくらいですよね。
ですがいまは令和時代。時代もかわっています。
いまは在日韓国人であろうと日本で大いに活躍しているタレントもいらっしゃいますし、昔より日本人の韓国人に対する意識も変わっています。民度もあがっているはずです(そう信じたい)。
在日であろうと純ジャパであろうと、関係なく前向きに頑張ってほしい、と私は思います。
コメント